転売バサーのブログ

転売とバス釣りが好きな私が転売できそうな物を書いているブログです。 転売をやってみたい方是非ご覧ください。 服やスニーカーを中心に、たまに釣り関係のものも紹介したいと思います。

9月13日発売 NIKE × UNDERCOVER REACT ELEMENT 87

nike-react-element-87-undercover-closer-look-august-2018-3

NIKE × UNDERCOVER REACT ELEMENT 87

発売日:9月13日(木)

価格:19,440円(税込)

 

お久しぶりです。なかなか更新できなくてすみません。近畿に住んでいるので台風で大変でした。やっと落ち着いてきました。今週末のシュプはやばそうですね!!その前にアンダーカバーも買いたいところですね!!色にもよりますがアツいと思っています。仕入れは自己責任でお願いいたします。

 

〇ネット販売

 SNKRS  13日の10時

DSMG

 

〇店舗販売(抽選が間に合うのもを書きます)

阪急メンズ東京

阪急うめだ本店

阪急メンズ大阪

nikelab

 

ヤフオク!  NIKE REACT ELEMENT 87

NIKE REACT ELEMENT 87 ラクマ

mercari NIKE REACT ELEMENT 87

 

ちょっとほしい時がありました。


UNDERCOVER アンダーカバー GILAPPLE CLOCK


新品 Supreme×Undercover×Dr. Martens(シュプリーム×アンダーカバー×ドクターマーチン)Public Enemy 3Eye e シューズ US8 UK7 26cm【1809A】【メンズ】【中古】【あす楽】