転売バサーのブログ

転売とバス釣りが好きな私が転売できそうな物を書いているブログです。 転売をやってみたい方是非ご覧ください。 服やスニーカーを中心に、たまに釣り関係のものも紹介したいと思います。

9月1日発売 NIKE AIR JORDAN 1 HI OG NRG ×NIGEL SYLVESTER

nigel-sylvester-air-jordan-1-bv1803-106-2

NIKE AIR JORDAN 1 HI OG NRG "NIGEL SYLVESTER"

BV1803-106

2018年09月01日発売

定価21,600円(税込)

 

先週のシュプリームは買えましたか。私は、なんとか買えましたが、良い色は買えませんでした。今週のシュプリームはお休みですかね・・・この商品だけ頑張ります。販売店も少ないみたいですね!!ウマくなりそうですね♪現地に行く人頑張ってください。私は、オンラインで頑張ります。自己判断でお願いいたします。

 

〇ネット販売

エア ジョーダン 1 NRG 'Nigel Sylvester' SNKRS JP 9時から

atmosオンライン 9時から抽選販売

 

mercari AIR JORDAN NIGEL SYLVESTER

ヤフオク AIR JORDAN NIGEL SYLVESTER

AIR JORDAN NIGEL SYLVESTER ラクマ

 

必需品


シューズフィッター 2ヶ組 ダボ付 シューキーパー 靴伸ばし シューズストレッチャー 革靴 レディース シューツリー 革 合皮 靴型 シューズキーパー シューズツリー シュートリー シューストレッチャー 左右兼用